人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
募集中

会員募集中です。
詳しくは、右のリンク欄のバナーをクリックしてください。




簡単な方法でいきます。


まずはバナーをダウンロードして下さい。
あなたのブログ記事のどこかに、いつも写真をアップするのと同じようにこのバナーをアップします。

私は前の記事の写真の一番最後の右側、1ピクセル表示にてアップしています。
お分かり頂けますでしょうか?

あなたがアップした写真上で、右クリック→プロパティとすると、画像のURLが表示されますよね。
同じように、アップしたバナーのURLをコピーしてください。



スキン編集がお分かりの方は、記事のどこかにアップするのではなくて、マイイメージアカウントにイメージを登録して、URLをコピーしてください。



記事中はタグが有効になってしまいますので、コメント欄にタグを貼り付けておきます。
一番最初に、コメントを書く白い所にコピーしておくと作業が楽かと思います。
送信はしないでね。(笑

あなたがアップしたバナー画像のURLの部分を、あなたが先程コピーしたバナー画像のURLに変えて、タグ全てをコピーしてメモ帳に貼り付けてください。

「親馬鹿ブログ友の会」 とぉさんのHPですの部分は、あなたのお言葉に変えてみて下さい。
バナーにマウスを持っていくと、文字が表示されます。

各タグの意味は、ここでは省略させていただきます。

とぉさん、こんな感じですが宜しいでしょうか?
あくまでも私のやり方ですので、参考程度にしておいてくださいませ。。
by tyuuka-syubou | 2007-10-26 10:12 | 雑談
<< きょうは きょうは >>