人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
リンゴ


リンゴ_c0050163_23472.jpg今日みえた社長さんからリンゴを頂きました~。
うれしいですね~。

実は、次男が最初に覚えたフルーツが「リンゴ」なんです。
発音は「リンゴン」なんですが・・・(爆
でも、皮しか食べないんです!

そういえば、長男の家庭科の実習でフルーツが課題だったそうです。
むき方と芯の取り方をママが教えたそうですが、得意げに、「今日は家庭科の先生にほめられたぁ。」と帰って来ましたよ。

なんか偶然ですね~。
でも、リンゴ売りには爆笑でしたね。^^
by tyuuka-syubou | 2007-04-25 02:41 | 雑談
<< 始動 シジミ >>