人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
養老公園にて


養老公園にて_c0050163_21444536.jpg今日はちょいと足を伸ばして、岐阜県にある公園に行ってきました。

黄砂がすごかったですねぇ~。

山桜がいっぱい咲いていたけど、霞んでよく見えなかったです。








遊具で遊びながら移動していたら、こんなの発見!









↓血が騒いでしまいました。




















養老公園にて_c0050163_21472420.jpg












↓子供ほったらかし・・・









↓初対面!
























養老公園にて_c0050163_21502121.jpg
「エナガ」
たいした写真でなくて残念。
すばしっこい奴でした。

イカンイカン、ふと我に返り子供スナップ。(汗


養老公園にて_c0050163_21521560.jpg
↑長女が押すベビーカーには、カメラ道具一式のみ。(笑


養老公園にて_c0050163_21522977.jpg



養老公園にて_c0050163_21525473.jpg



養老公園にて_c0050163_2153491.jpg



養老公園にて_c0050163_21531567.jpg



養老公園にて_c0050163_21532560.jpg
↑85mm シャッター優先 1/2500 F2.2 -0.3
これから新緑の季節。
背景がもっとキレイになりますかねぇ?



子供スナップをたくさん撮れて大満足です。
いっぱい遊んできました。。
by tyuuka-syubou | 2007-04-02 21:56 | スナップ
<< 寝れん こんな時間に・・・ >>