人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      


ん?

フォントの大きさと色を選べるのかな?

では、さっそく・・・

長女が先週の金曜日に、学校の椅子の「ささくれ」に刺さったらしいです。

左のモモの部分です。

「痛い、イタイ」を連発していたから、長男が取ってあげたそうですが、昨日になってもまだ痛がっています。

仕方がないので、今日の午前中学校を休ませて医者にママが連れて行きました。

その間、私は次男の子守りです。

案の定、奥にまだ残っていたみたいで、麻酔かけて切開。

診療所を出る前に、ママの携帯から泣きながら電話が掛かってきました。

私もかなり心配でしたが、ママの話しっぷりではたいした事なさそうでした。

でも父親にとって女の子は特別ですからねっ。

傷は勲章にはならないです!







棘_c0050163_1402736.jpg



棘_c0050163_1403549.jpg



棘_c0050163_1404416.jpg



棘_c0050163_1405384.jpg



棘_c0050163_14136.jpg



棘_c0050163_1411158.jpg



棘_c0050163_1412190.jpg



棘_c0050163_1413125.jpg



画像チェックに時間がかかりすぎて、ブログ出来ませんでした。
by tyuuka-syubou | 2007-02-08 01:33 | 雑談
<< 白ミル貝の薄塩炒め ちらほら >>