人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
スポンジ


体調を崩してしまいました。

金曜日の朝起きた時におかしいなぁと思ったのですが、ちょいとひどくなってきました。

でもそうも言ってられない所が個人経営のつらいところです。

私の代わりはいませんからね。



スポンジ_c0050163_922572.jpg写真はスポンジ。

何の事はない、キクロンです。

働いてきた店全てがキクロンでした。

皿を洗うのも、包丁を磨くのもこれ一つです。

こういった消耗品は、ホームセンターに行けばありますので、休日には消耗品の買出しに行ったりします。

ラップ、ビニール袋、お持ち帰り用のパック、ペーパータオル、トイレの芳香剤、マジックリン、などですね。


ところでトイレットペーパー。

業務用の安いやつを使っている店もありますが、ウチの店では普通にスコッティーやネピアとか使っています。

業務用は私がダメなんですよね。

せめてトイレくらいは、ラグジュアリーな気分になりたいじゃないですか。(笑



他の飲食店や、グルメ情報満載!!人気blogランキング ←ラグジュアリーですね~
by tyuuka-syubou | 2006-10-15 09:33 | 道具について
<< 稚児行列 銀座カクテル >>