人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
次男、バイクデビュー


長男や長女は、幼稚園の送り迎えの時にバイクデビューしました。

ちょっと早いと思いましたが、次男をバイクデビューさせてみようと思いました。
最近、興味を持っているようでしたから・・・
次男、バイクデビュー_c0050163_0255354.jpg
人生初のヘルメット。

帽子は嫌いだけど、ヘルメットは良いみたいです。
今からバイクに乗れると察知していますからね。







5分程走って、いつもの公園へ。
走っている姿を誰かに撮ってもらいたかったです。
どんな表情をしていたのでしょうね。
道中かなり喜んでいました。



到着!!
次男、バイクデビュー_c0050163_0294291.jpg
やはりヘルメットは気になるようです。






あとはスナップなど・・・
次男、バイクデビュー_c0050163_0303176.jpg



次男、バイクデビュー_c0050163_0304693.jpg



次男、バイクデビュー_c0050163_031115.jpg



次男、バイクデビュー_c0050163_0311587.jpg



次男、バイクデビュー_c0050163_0312757.jpg
すべてマイクロ105mmで撮影です。
ちょっと距離開きすぎですね。

単焦点大好き欲しい病の私は、85mmが気になって仕方ありません。
by tyuuka-syubou | 2006-06-13 00:33 | スナップ
<< ひまわり (1) 激重!! >>