人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
刈谷ハイウェイオアシス


今回は、夕景、夜景なので、一時的にスキンをホワイトに変えます。
次回投稿時に、元に戻します。

と思ったら、ブラックのままでも見れたので、そのままです。
失礼しました。







刈谷ハイウェイオアシス_c0050163_091590.jpg



刈谷ハイウェイオアシス_c0050163_093326.jpg



刈谷ハイウェイオアシス_c0050163_094496.jpg



刈谷ハイウェイオアシス_c0050163_095785.jpg



刈谷ハイウェイオアシス_c0050163_0101379.jpg



刈谷ハイウェイオアシス_c0050163_0102749.jpg
三脚を持っていかなかったので、ISO上げて手持ちです。




刈谷ハイウェイオアシス_c0050163_0104393.jpg
最後の写真だけ、長男が撮ってます。
高速走行中、名港西大橋からの眺めです。
絶対に綺麗に写らないから と言っても、言う事聞かないです。
私の遺伝子がかなり強いみたいですな。(笑
目が回りそう~。
by tyuuka-syubou | 2006-03-22 00:12 | スナップ
<< ユキヤナギ 彼岸 >>