人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
晩秋の公園にて (1)
今朝は起きたら天気が良いじゃないですか。

太陽で少し暖かいし、ちょっと時間も取れる。

行くしかないですよね。

いつもの公園に。






晩秋の公園にて (1)_c0050163_030246.jpg

晩秋の公園にて (1)_c0050163_030202.jpg

晩秋の公園にて (1)_c0050163_0304544.jpg

晩秋の公園にて (1)_c0050163_0312239.jpg

晩秋の公園にて (1)_c0050163_031456.jpg

晩秋の公園にて (1)_c0050163_0321724.jpg

晩秋の公園にて (1)_c0050163_0323991.jpg

晩秋の公園にて (1)_c0050163_033572.jpg


天気が良いと写りも綺麗です。
ポジを見ているような感じですね。

しかし次男もワンパクさが増してたな~。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このページの右の方に検索があります。

お時間がありましたら、  秋と次男  で検索してみて下さい。

一ヶ月前と全然違いますよ。

季節の変化ってすごいです。

紅葉している桜の葉は全部落ちていました。
by tyuuka-syubou | 2005-12-08 00:36 | スナップ
<< 半月 何ですか >>