人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
D50+Ai Nikkor 50mm F1.2S

D50+Ai Nikkor 50mm F1.2S_c0050163_13201132.jpg撮れないことはないです。

絞り2、シャッタースピード4000分の1秒。

現像時に-1.0補正。

白トビは救えませんね。


D50+Ai Nikkor 50mm F1.2S_c0050163_132445.jpg同じ露出です。

現像時に、+0.3補正。

F2だと解像が甘いです。

もうひとつ絞った方が良いですね。

さすがに単焦点、ヌケが良いように感じません?







D50+Ai Nikkor 50mm F1.2S_c0050163_15521494.jpg絞り8、シャッタースピード250分の1。

現像時に、-0.3補正。

良いですね、単焦点。

等倍で見ると、安物レンズは色収差が分かるのですが、このレンズはほとんど分かりません。



しかし今日はむちゃくちゃ寒いですね。

ストーブを出しました。

灯油を買いにいったら、18リットル、1170円でした。

高くなりましたね。





さて、今日はケーキが食べれるぞっ!
by tyuuka-syubou | 2005-12-05 13:26 | スナップ
<< 誕生会 電飾 >>