人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
泡盛ボンボン

数年前、店のオープン当時に大学生のアルバイト君を雇っていました。

今では立派な社会人、当店のお客様になっています。

そんな彼が前回来た時に、沖縄に社員旅行に行くと言ってました。

そして今日、お土産を持ってきてくれました。

“泡盛ボンボン” です。

どうもありがとう。






撮影風景です。

手前のグレーカードでホワイトバランスをとりました。

プリセットホワイトバランスってやつです。

露出もグレーカードでとりました。
F22、6秒、マニュアル露出、マニュアルフォーカスです。

ちょっと納得いかず・・・

しかし、こんな深夜に何やってんでしょうね。(笑
by tyuuka-syubou | 2005-10-16 02:25 | カメラについて
<< 秋色 長男とD50 >>