人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
敗北

敗北_c0050163_6204750.jpg試合の続きです。

小学三年生の部には、エントリーが58人ありました。

トーナメントなので、5回勝てば優勝です。






敗北_c0050163_6211834.jpgそうは問屋が卸さないです。

勝つ為には試練がいろいろあります。

試合時間は一分間です。

一分の間に勝負がつかなければ、30秒延長します。

それでも勝負がつかなければ、体重測定を行い、軽い方が勝ちとなります。
敗北_c0050163_6214489.jpg長男の前の試合を見ていると、どっこいどっこいの試合をしています。

もし引き分けたとしたら、体重の軽い長男は有利だなと思っていました。
敗北_c0050163_6222053.jpgところがいざ蓋を開けてみますと、力にかなり差がありました。

対戦相手はどっしり安定しているのに対し、長男は腰が浮いてしまっています。

身長差もあるかもしれませんが、それではダメですね。
敗北_c0050163_6225018.jpg改めてこうして写真を見てみると、攻めてはいますが、安定感やスピードがありません。

今後の長男の課題に感じます。
敗北_c0050163_6232165.jpgそうこうしている内に試合終了です。

敗北を喫しました。

後から聞いた話ですが、まさか初戦で負けるとは思っていなかったようです。

とても良い経験をしたと思います。

出来れば、勝つ喜びも経験して欲しかったですが・・・
敗北_c0050163_6235546.jpgその悔しさを忘れずに、より心身共に強くなってもらいたいです。

実は、ファインダー越しに私もウルウルきてました。(笑
敗北_c0050163_6242991.jpg初戦で負けてしまったので、メディアも時間も余ってしまいました。

そうなると次男を連れ出し、スナップです。
敗北_c0050163_625344.jpgこのモデルさんは、じっとしていないです。

ましてやポーズなんか・・・・
敗北_c0050163_6253856.jpg
by tyuuka-syubou | 2005-10-11 22:22 | スナップ
<< D50 RAW ファイティングトーナメント >>