人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
今年の正月休み
以前にもアップしましたが、次男のクリスマスプレゼントがガンプラでした。

それ以来私がはまってしまって、今年の正月休みは店の仕事もしつつ、初ガンプラ三昧でした。

プラモデルは小学生以来で、今はもう老眼。

ニッパーで部品を切り取ろうとするのですが、遠近感が分からない。

ネットで色々調べながら三日がかりで悪戦苦闘しながらようやく組み立てました。

最後はシール。

コレがまた小さすぎて虫眼鏡でも使わないと見えないです。

ようやく完成したのがこちら。
今年の正月休み_c0050163_1191167.jpg
やばい。

かっけえ。

つや消しスプレーも欲しくなりました。

ってことで、

長女が近くのシッピングセンターの飲食店でバイトしていまして、

冷やかしに食べに行ったのですが、その二階にジョーシンがあるんです。

当然行きますよね。

次男と私で一個ずつガンプラ買ってしまいました。

完全にはまりました。

暇な時にまた組み立てます。

by tyuuka-syubou | 2016-01-05 11:16 | 雑談
<< 肉体改造計画 ~結果~ 年末年始のお知らせ >>