人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
おじぎそう

長女がしまじろう(幼児の通信教育)やってます。

今月の付録に、おじぎそうを育てるセットが入っていました。




圧縮された土に水をやります。
膨らんできました。

さらにあげます。
十分膨らんだところで、キットに入れます。
種を植え付けます。
完成!!

長男の時もおじぎそうやりました。
私も余った種を植えました。

一ヵ月後が楽しみです。
by tyuuka-syubou | 2005-05-27 10:15 | 園芸について
<< デジカメ 一盛100円 >>