人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
合挽きミンチ
100グラム68円でした。牛も豚も国産です。
結構安いですよね。

最初はハンバーグを作ろうと思いましたが、それでは面白くない。
以前投稿しています。
ブログのネタにします。

ちょっと他所へ飛びます。うまく見れますかね?見れなかったらごめんなさい。





















結局何を作ったかって?




肉団子入りトマトカレー!!

お粗末ですみません。

凄いの期待しちゃいましたかね。(笑
by tyuuka-syubou | 2005-05-23 00:58 | 料理について
<< 長女の弁当 薬 >>