人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ついに薬に手を出してしまいました。
と言ってもドラッグではありません。

忙しいと、お酒を頂く量も増えますし、食事をとっている暇もありません。
そうなると胃がやられてきます。

今月に入ってから、そのような状態が続いたので、かなりやられています。
どうにも我慢できないので、ついつい手を出してしまいました。

元来私は、医者と薬のお世話になったことがあまりありません。
しかしもうこの年になってくると頼らなくては、体が言う事を聞いてくれなくなってきました。


 「ガスター10」

凄いです。

薬は化学化合物のような気がして、体に絶対良くないと思っていました。
でもこれを飲んで、2時間したら楽になってくるではないですか。

薬がこんなに効いたのは初めてです。

これからは仲良く付き合って行こうと思います。(笑
by tyuuka-syubou | 2005-05-22 01:43 | お酒について
<< 合挽きミンチ こしあぶら >>