人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
近況
血圧の薬はやめてしまいました。

お客さんに相当叱られています。

現在140の95位であまり良くないですね。

歩こうと思ってもそんなに時間が取れないし。



それと、GWに次男とサッカーボール蹴ったら右足がおかしくなってしまいました。

それ以来ずっと痛いし腫れています。

若い頃のバイクの事故の後遺症があるようです。



先週末は小学校の運動会。

次男一人だけなのでのんびりと過ごす事が出来ました。

代休の月曜日、次男とつりに。

ダブルで日焼けしてまだ少し赤いです。



最近は、もう若くないと自覚しています。

でも仕事ではまだ体はばっちり動くんだけどなぁ~。



近況_c0050163_11582747.jpg
↑クリックで1200!

ケリの親子。

by tyuuka-syubou | 2012-05-24 12:00 | 雑談
<< 天候不順? 購入しました >>