人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
樽生ビール


最近気温も上がり、湿気も増えてきました。今日は雨が降って少し寒いですが。

冷蔵庫から冷えたジョッキを出すと曇るようになりました。これからがビールのおいしい季節です。
キンキンに冷えた生ビールを飲むと、 「あぁ~」 と思わず声が出てしまうくらいおいしいです。

私のゴツイ手では、中ジョッキも小さく見えてしまいますね。(笑
by tyuuka-syubou | 2005-05-06 09:51 | お酒について
<< 私の特権 さばの味噌煮 >>