人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
メリークリスマス!
今日は暇だな~。

皆さんの所にはサンタクロースは来ましたか~?

今日起きて次男にサンタさん来たか聞いたら、「これ置いたの、お父さんじゃないの~?」と言われてしまいました。

すかさず否定しました。



メリークリスマス!_c0050163_213960.jpg
さて、先日の事ですが、「酸辣湯出来ますか?」と言われたので作りました。

お出しした所、じっと見て、「麺が入っていない。」と言いました。

私にとって酸辣湯はスープであります。

この辺りで酸辣湯と言えば酸辣湯麺になっちゃうのでしょうかね。

黒板に、スープと麺の両方書いておきましたので、宜しかったらどうぞ。

この寒い中、汗かきますよ~。

by tyuuka-syubou | 2010-12-25 21:09 | 雑談
<< 明けてしまいました お久しぶりでございます >>