人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
苦肉の策
もうすぐ春休みです。
我が家の長男、長女も来週には春休みに入ります。
当然毎日家にずっと居ることになります。

そうなると退屈なので、いつものパターンです。
「お父さん、パソコンやっても良い?」

パソコン=ゲームです。

以前、ハードディスクに不具合が生じたので、ちょっと神経質になっています。
ゲームはキーボードを使って操作するからです。

うちはノートパソコンなので、キーボードの下にハードディスクがあります。
ゲームが白熱してくると、キーボードを思いっきり叩いたりします。
気が気ではありません。

そこで考えた苦肉の策、
苦肉の策_c0050163_944694.jpg外付けキーボードです。
2番目に安いのを買ってきました。¥1,280です。

これならバシバシ叩いても大丈夫です。




と思いきや、テーブルが揺れている・・・
by tyuuka-syubou | 2005-03-18 09:50 | 雑談
<< グルグル回る 路上禁煙 >>