人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
目から宝石
先日から右目の下に ポッツン ができていました。

今日になってチクチクと痛いです。

先ほど鏡で見ましたら、結構大きいじゃないですか!

コレはいかんと思ってつぶして出すことにしました。

ちょっと痛かったけどつまんで出すと何と!、宝石のように硬い。

脂肪の塊が出るかと思ったら、白くて細長い石です。(驚

取ったら違和感も痛みも全然なくなりました。

穴が空いているので、ばい菌が入らないようにしないといけませんね。





写真はフカヒレをもどした状態。
目から宝石_c0050163_1622956.jpg
ここからぺティーナイフでそうじします。

by tyuuka-syubou | 2008-12-21 16:23 | 雑談
<< 食材 プレゼント >>