ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
梅の季節
c0050163_176201.jpg
今年もやってまいりました、梅の季節。

ヘタを取るのですが、老眼でメガネを外さないと見えないです。



先日ようやくwindows10にアップグレードしましたが、IMEが少し変わりましたね。

メガネを変換しようとすると、??[環境依存]なんてのがあります。

OSが違うと見えないのにぃ。



~追記~

ブログにアップしたらメガネマークが??になっていました。
c0050163_1732316.png
すみません。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2016-05-25 17:19 | 料理について | Comments(0)
名古屋城天守閣整備 PR映像 DVD Pressed in Taiwan
前回の記事でも書きましたが、「名古屋城天守閣の整備 2万人市民アンケート」の中にDVDがありました。

とっても興味深い内容でした。

ネット上にupしたら良いのにと思い、検索したところ、あるじゃないですか!

何でもっと宣伝しないんですか!!!

コレです。

「名古屋城天守閣PRビデオ」

熊本城見てますから、複雑な思いになりますねぇ。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2016-05-12 00:00 | 雑談 | Comments(0)
アンケート
土曜日、こんなのが来ました。
c0050163_1604348.jpg
「名古屋城天守閣の整備 2万人市民アンケート」

2万人の中に選ばれました。

人口調べたら、2,295,328人。

でも子供には配らないでしょうから、世帯主に送るとして、世帯数調べると1,063,395世帯。

いずれも平成28年4月1日現在。

まぁどうでもいいことですけど。(笑



DVDも入っています。

これからじっくりと内容を確認したいと思います。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2016-05-09 16:14 | 雑談 | Comments(0)