ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
年末のご挨拶
今年も一年、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



さて、今年のマイブームはウクレレでした。

それともうひとつ、ブログには載せていませんでしたが、長男に教えてもらったGoose houseです。

私はこれにはまりました。


他にもいっぱい動画があるのでチェックしてみてください。



それでは皆様、良いお年を~。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2013-12-31 13:45 | 雑談 | Comments(0)
メリークリスマス!
早いモンですね。

もうクリスマスですか!

クリスマスは来るまでが楽しみなのに。

どうやら我が家では次男だけにサンタさんが来たようです。

良かったね!



ところで、今日は風もなく良く晴れて、とても穏やかですね。

こんな日は布団を干すと気持ちいいです。

お店のほうは座布団を日光浴させました。

グリーンにも水をまいて気分爽快です。

c0050163_14121140.jpg
今年もあと一週間。

大掃除やお正月準備、がんばりましょう!

おっと、うちは年賀状まだだった・・・

[PR]
by tyuuka-syubou | 2013-12-25 14:13 | 雑談 | Comments(2)
マウス
よく落とすんですよ。

裏蓋外れて電池も飛び出しちゃいますね。

かなり落としていますが、割れたことないです。

でもクリックのし過ぎで、クリック感がなくなって使い勝手が悪くなったので、今日買って来ました。

カーソルの速度や動きとか、つかみ具合とかは慣れるまでは使いにくいですね。

c0050163_17271016.jpg
一足早いクリスマスプレゼント?

[PR]
by tyuuka-syubou | 2013-12-23 17:31 | 雑談 | Comments(0)
うくる 涙そうそう
パソコンにYouCamというカメラが付いていて動画撮ったり出来るのですね。

ちょっと撮ってみました。

何回撮っても途中でつまずくのであきらめました。(涙



モニターの影で暗くなってしまいました。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2013-12-16 14:47 | 音楽について | Comments(4)
長男の買い物
何も聞いていなかった。

昨日の夜知らされた。

「父ちゃん、買っちまった・・・」
c0050163_13412890.jpg
これで我が家にエレキ三本、クラシック二本、フォーク一本、ウクレレ二本となってしまった。

近々ベースも買うらしい。(汗

[PR]
by tyuuka-syubou | 2013-12-08 13:44 | 子育てについて | Comments(2)