「ほっ」と。キャンペーン
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いっ、      イッ、
いっ、家から200m位の所に、、、




















イッ、イタチがぁ~~~、、、
c0050163_12191792.jpg


マッ、
[PR]
by tyuuka-syubou | 2011-09-29 12:22 | Comments(0)
無事通過です
河川氾濫の危険がありましたが、私の住む地域では何も無く通過してくれました。

今日は爽やかな風が吹いています。

c0050163_12374655.jpg

[PR]
by tyuuka-syubou | 2011-09-22 12:38 | 雑談 | Comments(4)
やばいですね
名古屋市の48万世帯、109万人に避難勧告が出ています。

私の所も含まれます。(汗
[PR]
by tyuuka-syubou | 2011-09-20 15:14 | 雑談 | Comments(0)
久しぶりの鳥見でしたが・・・
やっとかめですみませんです。

夏休みも終わり、昼食作らなくていいので少し余裕が出来ました。

久しぶりの鳥見へと。
c0050163_1302526.jpg
九月も中旬に差し掛かっていますが何の何の・・・

汗だくだくです。

ここ数日暑いですよね。

体調管理に気をつけましょうね!

c0050163_1354949.jpg
で、すぐ撤収です。

中年太りの私には辛いですわ。

トケン情報があったらまた行きます。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2011-09-13 01:37 | 鳥を撮る | Comments(2)