「ほっ」と。キャンペーン
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マコモダケ
暇なのでアップです。
c0050163_21203331.jpg
知っていますか?

あまり馴染みがないですね。

中国原産のようです。

中華は長くやっていますが、あまり使わない食材です。

イネ科の食材です。

どんな物かは検索してみてください。


More
[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-10-26 21:26 | 料理について | Comments(2)
何てすがすがしいんだろう!
仕事後、毎晩見ています。
ここ数ヶ月。(爆

[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-10-15 02:49 | 音楽について | Comments(0)
マイリマシタ
野菜が高すぎです。

今まで経験した事の無い値段が付いています。

夏場の高温続きのせいでしょう。

かないません。(涙



エゾビタキ
c0050163_0301237.jpg

[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-10-10 00:13 | 雑談 | Comments(2)
秋晴れ
もう10月ですか。

あっという間ですね。

昨日中学校の体育大会が予定されていましたが、雨で延期。

今日開催されました。

日中はとても暑く、メタボな私は汗だくになってしまいました。

痩せねばいけませんねぇ。



ところで、カメラの調子が悪いです。

シャッター半押ししても反応しない時がしばしば。

そろそろ寿命ですね。

10万もシャッター切ったから使い倒したと言い切れるでしょう。

余裕があればD7000が欲しい所ですが、不況ですからね。(涙

c0050163_1301298.jpg

[PR]
by tyuuka-syubou | 2010-10-01 13:02 | 雑談 | Comments(0)