ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
やれやれ、、、
共通の知人のデータはママから貰いました。
学習機能が飛んでしまったのが痛いな〜。

テスト送信です。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-30 22:26 | Comments(2)
ブログに書く事ではないですが・・・
私を知っている方へ。


携帯のメモリを何も知らず消去してしまいました。

何もかも全部消えてしまいました~。(大恥

プロフィール送ってください。

又はお会いした時に教えてください。

お願いいたします。





c0050163_1454223.jpg今日は長男の学習発表会。

合唱コンクールと吹奏楽部演奏だけ見てきました。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-30 14:54 | 雑談 | Comments(0)
鳥見
午前中長男が病院に行ったので、午後から鳥見です。

c0050163_16295986.jpg
知らない鳥さんの名前を調べるのは大変です。(涙

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-29 16:30 | 鳥を撮る | Comments(0)
久しぶりのビーズ
c0050163_14135215.jpg最近ママが一生懸命作っています。

バザーに出すのかな?

ママ自ら撮影。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-28 14:14 | ビーズを撮る | Comments(0)
発病
最近、鳥撮りたい病が発病しています。

こちらを更新せずに、鳥さんブログを毎日更新しています。(汗

こちらです

物欲が沸いてくるからいけませんねぇ。

c0050163_1045698.jpg
ズボッ。

c0050163_10454973.jpg
警戒中。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-27 10:46 | 鳥を撮る | Comments(0)
今週のBGM
毎日お客様に聞かれますね。

懐かしいでしょう。

加藤和彦さんが亡くなったって事で、今週はDISC 2を流しています。

来週はDISC 1を予定しています。
c0050163_14591179.jpg




さて、明日は学区のふれあい運動会です。

長女とデカパンリレーに出る予定です。

張り切っちゃおうかな。
c0050163_15158.jpg

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-24 15:01 | 音楽について | Comments(0)
学級閉鎖は大変だ!
一応次男も感染している恐れがあるので、三日間おもてには連れて行かず自宅待機です。

ところがなんのなんの。

超元気でWiiやって汗だくになっています。

ゲーム三昧で満足した三日間だったでしょう。

明日からまた幼稚園と思ったら、金曜日なんですね~。

ギョッ。

c0050163_16313433.jpg
↑拡大します。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-22 16:32 | 子育てについて | Comments(0)
「レバニラ」か「ニラレバ」か?
c0050163_14473356.jpgお客様にたまに聞かれます。

私もよく分かりません。

ググってみました。

「レバニラ」は214,000件、「ニラレバ」は96,800件でした。

ちなみに私は「ニラレバ」です。

働いていた多くの店がそう呼んでいましたから。

皆さんはどっち?
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-20 14:51 | 料理について | Comments(2)
学級閉鎖
ついに幼稚園の次男のクラスがインフルエンザで学級閉鎖となりました。

明日から三日間です。

クラスの一割を越すとなるらしいですね~。

このインフルエンザは恐ろしいですね。

皆さん、気を付けましょう!

c0050163_19225429.jpg
今日のノビタキ♀

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-19 19:23 | 子育てについて | Comments(0)
総崩れ
昨日は失敗しました。

体育の授業の参観だと言うのでカメラぶら下げて中学校へと。

体育館のドアは閉まっているし、授業などやっている気配はない。

小学校の参観だったようだ。

単なる不審者になってしまった。(汗

夫婦のコミニュケーションが取れていないな。



さて、子供達総崩れである。

熱はないので、インフルエンザではなく、単なる風邪のようです。

今朝はママが医者に走りまくっていました。
c0050163_1624350.jpg
先週は皆あんなに元気だったのに。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-10-17 16:03 | 子育てについて | Comments(0)