「ほっ」と。キャンペーン
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
暑いですねぇ
c0050163_11333186.jpg
床屋行ってきます。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-30 11:33 | 雑談 | Comments(2)
トマトベリー
c0050163_13384898.jpg
なんとも不思議な味ですね。

長女が好きでバクバク食べます。

検索すると公式サイトなんて出てきます。

北海道余市産です。

少々お高い気がしますが、子供には好評かもしれませんよ。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-29 13:40 | 料理について | Comments(2)
強行
今朝起きたら降っていませんでした。

すぐにネットで雨雲の動きをチェック!

残念ながら30分後からその地方は雨雲が・・・

ラジオ体操を終え、長男次男と行こうと思いましたが、長女が私も行きたいと。

長女は今日もプールがあるので、やるかやらないかは8:15に学校のHP更新を見ないと分かりません。

休ませるのは私自身嫌なので、8:15まで待ってHPを確認。

「プール中止」の表示を見て、雨でもいいから行こうと決心しました。

このチャンスを逃したら先はありません。

虫さん
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-28 13:59 | 子育てについて | Comments(2)
雨の休日
起きたら雨でした。

今日は長男次男とカブトムシに行く予定でした。

残念。

今頃晴れてきましたが、今から行くと塾に間に合わない。

明日も長男は部活がないので、明日晴れていたら行くとします。

長女は午前中プールの予定でしたが、雨で中止。

午後からは部活。

なので午前中はマッタリと家族で過ごしました。

c0050163_14205562.jpg
皆でお好み焼き作り。

私は写真のみ。(笑


More
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-27 14:23 | 雑談 | Comments(2)
突然の雷雨
長男がビタビタになって帰って来ました。
c0050163_14445839.jpg
豪雨を写真で表現するのは難しい。

ミルクが降って来たらクラウンだらけなのに。(笑

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-25 14:46 | スナップ | Comments(2)
ゴーヤ
子供たちにパソコン奪われて更新がままならない。

特に次男が脱出ゲームだの、GROWゲームだのにはまって数時間やっています。

c0050163_8355326.jpg
長女が昨日登校日で、持ってきたゴーヤ。

結局世話するのは私である。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-25 08:37 | 子育てについて | Comments(0)
夏休み企画(3)
続きです。
次に向かったのはこちら
c0050163_1128557.jpg
ラーメン試食。


More
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-23 11:41 | 子育てについて | Comments(2)
日食
c0050163_11423560.jpg




↓画像いじったらゴミだらけ。(涙
c0050163_11432334.jpg
420mm

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-22 11:43 | スナップ | Comments(2)
夏休み企画(2)
三年前にこんな事しました。
牧歌の里はここの近くです。
c0050163_971129.jpg
渋滞の途中で立ち寄ったSA。


写真だらけ
[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-21 09:21 | 子育てについて | Comments(2)
夏休み企画(1)
と言っても、家族全員の休日は今日だけです。

あとは8/31がありますが、長男長女は塾があるので。

となるとリキ入れまくりだわなっ。(爆

まずはここ

とっ、富山の近くぅ~!!

う~、疲れて帰って来ての酒は最高ですね~!

[PR]
by tyuuka-syubou | 2009-07-21 00:24 | 子育てについて | Comments(0)