ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
きょうはきょうと (2)
c0050163_6355152.jpg
新名神が開通したおかげで、京都がグッと近くなりました。

快適です。




↓画像だらけです。

26枚、3.33MB
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-10-28 07:02 | スナップ
きょうはきょうと (1)
c0050163_18535271.jpg
こっちに向かって走っているのは次男じゃないかって?

そうです、幼稚園ズル休み・・・(爆

~~~つづく~~~

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-10-27 18:54 | スナップ
久しぶりのビーズです
と言ってもママが撮ったのですが・・・
c0050163_10274352.jpg
c0050163_10275547.jpg
う~ん、上手いなぁ。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-10-24 10:28 | ビーズを撮る
甘エビ
以前紹介した記事です。

トップのタイトルの画像はその記事の一番下の写真を使ったものです。



さておき、今日は北陸産の生の甘エビを仕入れてきました。
c0050163_1325273.jpg
刺身で食べましたが、長男はバクバクでしたね。

長女はエビが嫌いなので一切手を付けず。(涙

何でも食べる子になって欲しいな~。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-10-18 13:11 | 子育てについて
比較
c0050163_1091682.jpg
有名な話なので分かりますよね?

関西に行ったら買わねばなりません。

実際に比較した人はあまりいないでしょうから。


More
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-10-15 10:18 | 雑談
奈良に行こう!
先週長男が修学旅行で京都・奈良に行ったので、私が行きたくなっちゃいました。(笑

今日は奈良に行ってきました。

More
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-10-13 23:15 | スナップ
トーナメント
c0050163_1556815.jpg一度も勝った事の無い長男。

小学生最後のトーナメントです。

手前の634が長男ですが、相手の方が背が高く、体格が良いです。



試合は始終相手の方が押していましたが、顔面殴打の反則だらけでした。

結局は相手の反則負け。

勝つなら優勢勝ちして欲しかったですが、勝ちは勝ち。

二週間後の決勝トーナメントが楽しみです。



とりあえず、おめでとう!

次回も頑張れよ!


50mm F2.5 1/125秒 ISO400
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-10-12 16:02 | 子育てについて
運動会
c0050163_13565222.jpg今日は次男の運動会でした。

相変わらず先生に「チ~ン」とやっているので、多くの人が目撃して恥ずかしかった。

「やってたねぇ~」とも言われましたし。



この写真は踊りを終わった時ですが、本日の踊りのプログラムで先生に抱きついたのは全園通して一人だけだった。

なかなか「たのもしい奴」である。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-10-09 14:04 | 子育てについて