ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
ついに来たかっ、
その時が・・・

(滝汗)
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-30 11:42 | 子育てについて | Comments(0)
申し訳ございません
コメントありがとうございます。

あれこれ多忙にて、私自身余裕がありません。

週中になってしまうと思いますが、お返事させていただきます。

n-sakanayaさん、どうもありがとう!!!







c0050163_312473.jpg
トリミングしました。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-27 02:56 | 雑談 | Comments(0)
餃子を握れ! (5)
握る
c0050163_15283938.jpg

フレミングの左手の法則ではない。

More
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-22 15:30 | 料理について | Comments(6)
餃子を握れ! (4)
あん

More
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-22 11:18 | 料理について | Comments(4)
来た!
c0050163_16471249.jpg
バイクリコール。

面倒ですねぇ。

家まで来て部品交換してもらいたいです。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-21 16:56 | バイクについて | Comments(0)
七五三遅撮り
c0050163_051059.jpgスタジオに写真を撮りに行ってきました。

末っ子の七五三の写真と家族写真。

タイトルに遅撮りとなっています。

実は次男は去年が七五三。

去年には撮りませんでした。

こういった写真は早撮りするものですね。

次男を知っている方は笑ってしまうかと思いますが、全然落ち着きがなかったからです。

今年にしました。

かな~り心配していましたが、なんのなんの、おりこうさんでいましたよ~。(驚

三シーン撮りましたが、長い間じっとしていられました。

幼稚園でもおりこうさんだと良いんですがねぇ。(汗


担任の先生、エロ坊主でスミマセン。(爆


恥ずかしいですが、2005年の記事にこんなのありました。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-20 00:12 | 子育てについて | Comments(0)
餃子を握れ! (3)
間が空いてしまいました。

焼きましょう。
c0050163_263118.jpg

イイ感じですね!

More
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-19 02:13 | 料理について | Comments(0)
餃子を握れ! (2)
おそがけのお客様が多いから、時間に余裕がなくなってしまいます。
毎日寝るのが3時、4時。
鳥撮りにも行けません。
c0050163_1222585.jpg
写真は長男。


More
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-17 12:29 | 料理について | Comments(0)
餃子を握れ! (1)
c0050163_2385693.jpg
象のような私の手ですが(恥)、いかんっすねぇ、暇なのに余裕が無いです。
子供に基本を教えている所です。

続きはいつ?・・・
ママ撮影

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-16 02:42 | 料理について | Comments(0)
保護色
畑の上空でヒバリがいるのをよく見かけますね。

地にいるヒバリは鳴いていないから分かりません。

ヒバリの写真を見ると分かりますが、保護色なんです。

実は今日も近くの川に行ってきました。

鳴いていたヒバリが舞い降りて休んでいた所をパチリ!

ちょっとこちらを警戒していましたが。

どこにいるか分かりますか?(笑

クリックで拡大します。
c0050163_1152363.jpg
420mm F8 1/500 +0.3

キジ♂がいましたが隠れるの上手いですね。

草むらに隠れて身を伏せています。

撮れませんでした。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-05-13 11:10 | 鳥を撮る | Comments(0)