ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ひとり言
暑さのピークも過ぎ、爽やかな風になった。
c0050163_1144865.jpg
この夏、二回目の脱皮が始まったようである。
おでこや頭。
特に頭皮はひどい。
c0050163_11451442.jpg
ふけではない。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-08-22 11:45 | 雑談 | Comments(2)
Commented by n-sakanaya at 2008-08-23 20:58
こんばんは!

私も日焼け..............7月の海でボロボロに............

夏旅行での日焼けでは大丈夫でした!!!
(下地を作っていたのかな!?)


師匠!頭の脱皮!!
私も短髪ですので大変な事にぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

朝起きると、枕に...........滝汗
そして、頭が妙に痒く!!!(アハハッ;滝汗)



お気持ち!わかります!!!!!


Commented by tyuuka-syubou at 2008-08-24 14:46
>n-sakanayaさん
こんにちは。
前回のプールで一皮剥けたので今回は大丈夫と思ったら頭がかゆいかゆい。(笑
スポーツ刈りですからね。
一生懸命洗髪しています。
もうおさまったのですが、明日もプールに行く予定です。(爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の生活 長女とワンちゃん >>