人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
夏が来た!
今月に入って厨房は暑すぎです。

蒸し物が入ったらサウナ状態。(汗) ←どころの騒ぎではありません。

ビール頂いても、吸収が早いのですぐ回ります。(笑

製氷機もちょいと調子が悪いです。



夏が来た!_c0050163_39234.jpg
85mm F1.8 1/2500



二階の冷蔵庫も冷えなくなってしまいました。

「壊れる時は全部一気に壊れるよね~。」と、昨日お客さんと話していた所なんです。

ママも昨日言ってくれれば良いのに、今日の夕方聞きました。

電気屋さんのチラシとにらめっこですよ。

急の出費は痛いです。

マイクロ60mmが遠のいてしまう~~~。

「あんたの頭の中はレンズしか無いんかい~!(怒)」と言われるのは想像はつきますが。





いえいえ、D700の方が・・・(爆

by tyuuka-syubou | 2008-07-08 03:20 | 雑談
<< 興味 慌てない慌てない >>