ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
夏が来た!
今月に入って厨房は暑すぎです。

蒸し物が入ったらサウナ状態。(汗) ←どころの騒ぎではありません。

ビール頂いても、吸収が早いのですぐ回ります。(笑

製氷機もちょいと調子が悪いです。



c0050163_39234.jpg
85mm F1.8 1/2500



二階の冷蔵庫も冷えなくなってしまいました。

「壊れる時は全部一気に壊れるよね~。」と、昨日お客さんと話していた所なんです。

ママも昨日言ってくれれば良いのに、今日の夕方聞きました。

電気屋さんのチラシとにらめっこですよ。

急の出費は痛いです。

マイクロ60mmが遠のいてしまう~~~。

「あんたの頭の中はレンズしか無いんかい~!(怒)」と言われるのは想像はつきますが。





いえいえ、D700の方が・・・(爆

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-07-08 03:20 | 雑談 | Comments(6)
Commented by n-sakanaya at 2008-07-08 07:45
おはようございます!

私も60mmマクロが............欲すぅぃ〜〜〜〜!!!
D700、25日に発売ですね☆

FX..........気になります.............ワクワク

Commented by tyuuka-syubou at 2008-07-10 11:05
>n-sakanayaさん
おはようございます。

60mm、料理や小物を撮るには最高のレンズでしょうねぇ~。
n-sakanayaさんにはピッタリかも。
いずれ欲しいと思いつつ日が過ぎています。

フルサイズ欲しいですね。
私には30万は到底捻出できません。(涙
Commented by makishin_8 at 2008-07-11 10:59
最近レンズ買ってません。
12mmと35mmと50mmがお気に入りです。

それにしてもD300買わなくて良かったw
D700・・・欲しい!!
Commented by skipelf at 2008-07-13 23:34
ゆ、、夢は大きく・・・の方がいいですよねー アハ^0^  小夏
Commented by tyuuka-syubou at 2008-07-15 01:31
>makishin_8さん
レンズは欲しいのがいっぱいありますね。
12mmは私にはない世界です。
キットレンズは色が濃く出るので、単焦点の方が好みです。

D700いっちゃいますか?(凄
Commented by tyuuka-syubou at 2008-07-15 01:32
>skipelfさん
私は大きい夢ばかり(妄想とも言います)ばかり追いかけているのでいけませんよね~。(笑
<< 興味 慌てない慌てない >>