ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
PTAで思うこと
1.クソまじめな人間がやると思っていた。

2.こんな私がやって良いのか?(にも出来るのか?)

3.実際にやってみると・・・???

4.こんな私でも何かの火が。。(汗

5.ブログどころではないのか?

6.妻が協力してくれる。(喜

7.子供達がこんな私を誇りに思ってくれる。(号泣

8.でも気負ってやる必要はない。

9.楽しめばイイじゃん。



10.学校に近づく。

11.新しい世界の人間関係。

12.私の中に何かの変化がある。

13.全ては子供のためである。

14.が、それは自分のため・・・?

15.評価は一切無いが、世間の評価はある。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-06-13 03:17 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 外出禁止 メモ >>