ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ショックです
3年ちょっと使ってきたパソコンが壊れました。OSが起動しません。ハードディスクが壊れたようです。

前兆はありました。突然電源が切れたり、OSを終了出来なくなったり、ファイルを開くのに時間が掛かったりしてました。

普段から大事なファイルや写真などは、外付けのHDに保存していたので良かったのですが、メールアドレスや、インターネットのお気に入りは飛んでしまいました。
登録完了のメールや、クッキーや、ホームページビルダーに入っていたFTPパスワードなどがすべて無くなってしまったので、泣いています。

突然壊れるので、普段からこまめにバックアップをしましょう。




c0050163_83724100.jpg昨日新しいパソコンを買ってきました。メモリも倍増なので、かなりサクサクです。
液晶もきれいで、写真もむちゃくちゃ綺麗。当然五年補償も入りました。

今から、ソフトやドライバを入れたり、各種設定などに時間が掛かりそうです。
かなり嬉しいけど、ちょっと複雑な心境...

これもはだか祭りのご利益か?
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-02-28 08:48 | 雑談 | Comments(0)
<< 一足早い ひな祭り 国府宮はだか祭り その2 >>