人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
七五三遅撮り
七五三遅撮り_c0050163_051059.jpgスタジオに写真を撮りに行ってきました。

末っ子の七五三の写真と家族写真。

タイトルに遅撮りとなっています。

実は次男は去年が七五三。

去年には撮りませんでした。

こういった写真は早撮りするものですね。

次男を知っている方は笑ってしまうかと思いますが、全然落ち着きがなかったからです。

今年にしました。

かな~り心配していましたが、なんのなんの、おりこうさんでいましたよ~。(驚

三シーン撮りましたが、長い間じっとしていられました。

幼稚園でもおりこうさんだと良いんですがねぇ。(汗


担任の先生、エロ坊主でスミマセン。(爆


恥ずかしいですが、2005年の記事にこんなのありました。
by tyuuka-syubou | 2008-05-20 00:12 | 子育てについて
<< 来た! 餃子を握れ! (3) >>