ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
雑談
c0050163_1555439.jpg包丁の柄を掴もうと思ったら、刃を掴んでしまった。

よそ見していてはいけませんね。

右手人差し指。

何するにも痛いです。

シャッターボタン、SDカード抜き差し、マウス操作、キーボードパンチ・・・(涙
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-04-19 15:08 | 雑談 | Comments(4)
Commented by 小夏 at 2008-04-21 14:02 x
っきゃーーー@@! 痛そーーうっ!!
指は特に疼きますよね~。
お大事にね~!
☆よくなれよくなれ☆ ←おまじない置いていきま~す


Commented by tyuuka-syubou at 2008-04-21 21:39
>小夏さん
マジ痛いっス!
指先なので余計ですよ~。(涙
未だにうずいています。
おまじない、ありがとうございます。^^
Commented by n-sakanaya at 2008-04-21 22:06
こんばんは!

うっ!tyuuka-syubouさんヤッテシマイマシタカ!!

たまに私も包丁をそばに置き、ふっと俎板から魚を持ち上げた瞬間に、包丁の刃に当たって...........キャ〜〜〜〜〜ッ


一瞬、何が起きたか理解出来ず、???????に..........大汗
我に返って!!!!!!!ヤッチャッタ!(爆)

指先は特に痛いのですよね。
「ドクッドクッ」と脈打つ感じが伝わってきます。
師匠!お大事にして下さい............痛い気持ち!とってもわかります!!

少し痛みが違いますが、先日イサキの背ビレが指と爪の間に刺さりました。
『声にならないほどの痛み』が................その後2〜3日疼いていましたよ〜(滝汗)


Commented by tyuuka-syubou at 2008-04-21 22:14
>n-sakanayaさん
こんばんは。

早っ!

n-sakanayaさんもやりますか!
チカッとしますよね!

血を見ると・・・

歳を食うと治りも遅いようです。

爪の間!、私もありますよ~。(涙
背ビレは特に痛いですよね~。
蝦のシッポも刺さると大変です。
<< 新緑は暗い! 聞いた話 >>