ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
聞いた話
近くの新聞店の方と知り合いなのですが、先日ちょっと話をしたところ、
何と、配達員の方が学区内の川でカワセミを見たらしい。

一回見に行って来ようと思うのですが、なんせ学区内。

見つけたら通ってしまいそうなので怖いです。

しかも、いつものフィールドと違って、まったくの野生状態なので、
カモフラージュしてしまうなんて事になったら、それこそ不審者。

「○○さんの所のご主人、ちょっとおかしいよね~。」なんて、
主婦達の井戸端会議のネタになってしまいそうです。

c0050163_15203265.jpg
写真は昨日いつものフィールドで撮った写真です。
c0050163_152944100.jpg
カワラヒワはタンポポの実を食べていました。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-04-17 15:27 | 雑談 | Comments(0)
<< 雑談 300mm F4 と 85m... >>