ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
リトルワールドに行こう! (4)
c0050163_1027178.jpg
「イタリア アルベロベッロの家」
さすがにイタリア、とてもオシャレで感激しました。
アフリカの後ですからねぇ。





c0050163_10302562.jpg
隣のレストランにてまた食事。
c0050163_10312386.jpg
皆バクバク。
c0050163_10314183.jpg
カシスのジェラートもテイクアウト。



c0050163_10324622.jpg
「フランス アルザス地方の家」
ここに寄る前に、



c0050163_1034475.jpg
売店にてまたピザ。
これがおいしかった。



c0050163_10344857.jpg
アルザス地方の家で長女が民族衣装を着たいと言ったので、着させてみました。
女の子はこういうのが好きですね。
私は写真撮りまくり。(笑



c0050163_10364561.jpg
「ドイツ バイエルン州の村」
二階におもちゃの展示があって面白かったです。



c0050163_10380100.jpg
ここでも食べる食べる。



c0050163_10442246.jpg
ビールを飲みたかったですが、我慢我慢。
この時点で閉館まで20分。
時間がなくなりました。
ヨタカ一家はいけませんねぇ。
もっと早く来ればよかったと皆後悔。



次回最終回です。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-04-03 10:40 | スナップ | Comments(2)
Commented by やす at 2008-04-03 22:41 x
ご無沙汰してます、”やす”です。
わが家もリトルーワールドに行った時は、食べてばかりでした。
韓国の家で石焼ビビンバ、インドでナンとカレー、イタリアでジェラートとエスプレッソ、etc...
お土産物も沢山あって子供たちも楽しそうでした。

娘さんの民族衣装、超カワですね♪
Commented by tyuuka-syubou at 2008-04-04 14:33
>やすさん
こちらこそご無沙汰です。

リトルワールドは食べ過ぎてしまいますね。
もう少し時間があったら台湾も食べたかったのですが。
平日なのですいていました。
お土産は見る時間がありませんでした。(涙

アルザス地方の民族衣装は人気でした。
親バカなので、娘が一番可愛かったと思います。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リトルワールドに行こう! (5) リトルワールドに行こう! (3) >>