ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
リトルワールドに行こう! (3)
c0050163_957184.jpg
「ネパール 仏教寺院」
ここはとにかくすごい!
壁に描かれた仏様の絵は圧巻。
長男も何か感じ取ったようで嬉しいです。





c0050163_103054.jpg
「ネパール チョルテン(仏塔)」
左回りだとここが入り口になります。



c0050163_1062232.jpg
「西アフリカ カッセーナの家」
砂漠に建てられた家です。
気候に合わせ、土で作られています。
アフリカは一夫多妻なので、第一婦人の家、第二婦人の家とかあります。



c0050163_10113684.jpg
このあと、食べました。
ワニとダチョウ。



c0050163_10124318.jpg
串です。
手前がダチョウで奥がワニ。
クセもなく、おいしかったです。



c0050163_10144590.jpg
「南アフリカ ンデベレの家」
床は昔は牛の糞を土に混ぜて作ったそうです。
アフリカの家の外壁の模様は、奥様が描くようです。



c0050163_1017933.jpg
「タンザニア ニャキュウサの家」
アフリカもいろいろな家がありますね。



次はヨーロッパとなります。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-04-02 10:19 | スナップ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リトルワールドに行こう! (4) リトルワールドに行こう! (2) >>