ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ヒバリとモズ

昨日は時間に余裕が無いのでカワセミ狙い。

フィールドに着いたらヒバリがピーチクパーチク。
c0050163_105251.jpg
レンズが2000mmあっても撮れないでしょう。(笑



モズは相変わらず背中しか撮らせてもらえません。
c0050163_1061321.jpg
ペアでいましたので、こちらも恋の季節です。





カワセミはその時は近い。
c0050163_10141650.jpg
去年は4月13日。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-03-22 10:06 | 鳥を撮る | Comments(6)
Commented by とぉ at 2008-03-22 17:47 x
カワセミのペア、仲好くなってよかったですね。
私は最近、全然鳥に会いに行ってません…

Commented by やす at 2008-03-23 00:28 x
今度、双眼鏡もってこの↑カワセミくんを見に行ってみようと思ってます。
初めてなので発見できるかどうか心配ですが。。。(汗)
Commented by 小夏 at 2008-03-23 01:29 x
なんだか意味深な言葉に誘われ(爆)、遡って拝見してまいりましたよ~。
@@! tyuuka-syubouさんがお撮りになられたのでしょうか~。
そうだとしたら、そうだとしたら・・・私だったら、、、
重病患者になってしまうわぁぁぁ~☆
Commented by tyuuka-syubou at 2008-03-25 01:48
>とぉさん
やっとペアになりました。
以前は別行動が多かったので良かったです。
子供達春休み突入で鳥撮り行けません。(涙
Commented by tyuuka-syubou at 2008-03-25 01:50
>やすさん
是非行ってご自分の目で観察してみてください。
感動すると思いますよ~。
カメラマンの人だかりがあればそこにいると思います。
Commented by tyuuka-syubou at 2008-03-25 01:52
>小夏さん
かなり意味深に書きました。(笑
過去記事見て頂きましてありがとうございます。
写真は私が撮ったものです。
なので現在重病患者になってしまっています。(爆
<< クラシックでも、 OLYMPUS SIX >>