ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
遠方より来たる

友がはるばる神奈川から名古屋まで来てくださいました~。
c0050163_8435729.jpg
左が私。
右が
人生において最良の日でした!
友よ、ありがとうございました!

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-03-09 08:54 | 雑談 | Comments(6)
Commented by n-sakanaya at 2008-03-09 21:55
こんばんは!!!

tyuuka-syubouさん昨晩は有難うございました!!(大感動)
素晴らしいお料理に舌鼓!私の友人達も大喜び!!大満足でした!!!

帰りの車の中でも、麻婆豆腐最高!小龍包最高!!青菜のニンニク炒め最高!!!全てのお料理最高!!!!!と素晴らしいお料理の余韻に浸っていましたよ〜〜〜〜〜〜〜


うっ.............私、tyuuka-syubouさんとカウンターで盛り上がりすぎまして、私の頼んだ麻婆豆腐が食べられなかったです〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣&号泣)

はっ!と見たら、彼らがペロッと平らげていました.................



tyuuka-syubouさん!次回は家族で伺いたいと願っております!
素晴らしい時間をすごさせて頂きました!!!

私も人生において最良!最高の日でした!!!!!

tyuuka-syubouさん、「友」と言って頂き................有難うございます!!
な、涙が.................本当に感動しています!!!

tyuuka-syubouさん、師匠!マスターさん!!


またお会い出来る日を楽しみにしております。


Commented by n-sakanaya at 2008-03-09 22:00
続きです!!!


奥様!素敵なビーズ細工のアクセサリー!!
妻と妹も大喜びでした!!!


妻も妹も感動していました.................凄い綺麗!可愛い!!!と!!!!!!!



tyuuka-syubouさん、奥様!お身体にお気を付けて頑張って下さい!!


本当に有難うございました!!!(感涙)
温かく私達を迎えて頂き、心よりお礼を申し上げます。

有難うございました!!!(感涙)

Commented by tyuuka-syubou at 2008-03-10 12:26
n-sakanayaさん、お連れの皆様方、ご来店ありがとうございました。
料理も気に入って頂けたようで嬉しいです。
Commented by tyuuka-syubou at 2008-03-10 12:35
>n-sakanayaさん
いやぁ~、楽しかったですよ~。^^
お土産もいっぱい頂いちゃいましてありがとうございます。

麻婆豆腐はD300にサンヨンつけている時ですね。(笑
たべていなかったとは知りませんでした。(汗
ちょいとカメラ談議に花が咲いていましたから。

カウンターで飲みながらの話は盛り上がりましたね~。
ビールや芋焼酎まで頂いてしまってありがとうございました。
芋ロックはガツンと効きましたよ~。
朝まで語り合いたい気分でしたね~。
また飲みましょうね~。

奥様や妹様もビーズ気に入っていただいたようで、ママも喜んでいます!

ご来店、本当にありがとうございました。
Commented by 小夏 at 2008-03-14 01:54 x
素敵なご対面ですね~!!
なんだか【じ~~~ん】としますよ。。

あ、sakanayaさんがアップされた電気の傘だー(笑)
Commented by tyuuka-syubou at 2008-03-14 14:52
>小夏さん
会いたいな~とは思っていましたが、まさか会えるとは。。
とても嬉しかったです。

そうそう、あの傘はテーブル席のです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりの85mm 呼び方 >>