ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
公園にて
c0050163_1356407.jpg
月曜日、アオジを撮っていたら、犬の散歩中のおばさんに声をかけられました。

「撮れましたか?」
「はい、撮れました。アオジっていう鳥です。」
「黄色いのに?」
「あっ、はい・・・」

「毎日来るのですか?」
「週に一回か二回くらいです。」

そう言って立ち去っていきました。



かと思いきや、いつものおじさんが近づいて来て、
「カメラが ちょっとお待ち下さい がずっと出ているけどどうしたら良いか?」
と聞かれました。
パナのFZ。
私は分からないですが、
「電源切っちゃって良いんじゃないですか。」
と答えました。
そのようにやったら復活したみたいです。
そこから世間話。

私も鳥撮りたいのですが・・・

と思いましたが、人とのコミニュケーションも大事ですね。

最近フィールドで『顔なじみ』って方が増えてきました。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-02-27 14:06 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪 散髪 >>