ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
今日のカワセミ

c0050163_13411984.jpg
止まっているのを縦で撮ろうと思ったとたんに飛んで行ってしまいました。(涙

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-02-08 13:43 | 鳥を撮る | Comments(6)
Commented by 300mmF4 at 2008-02-08 13:45
こんにちは。

偶然同じタイトルだったので、TBさせていただきました!
Commented by tyuuka-syubou at 2008-02-08 13:46
>300mmF4さん
こんにちは。

早っ。
TBありがとうございます。

って何遊んでんだ、俺。
Commented by n-sakanaya at 2008-02-08 15:08
こんにちは!

うはっ!飛翔ですね!!(凄)
そして..............ナイスな芝居ぉ〜〜〜〜!!
私もやってみます。(笑)


近々、ヤマセミ探しをしたいと思っています.........
何処にいるのかな!?

Commented by とぉ at 2008-02-08 23:43 x
トラバ遊び、思わず笑ってしまいました♪
でも、アリですね~

ダイブ、私には全然無理です…。
飛び込んだ場所に戻るとこは結構狙えるんですけど・・・
Commented by tyuuka-syubou at 2008-02-09 12:49
>n-sakanayaさん
こんにちは。
飛翔、背景にピントが合ってくれたのでシャッターが切れました。(笑
ブログが二つあるので、遊んでみました。
やってみてください。

ヤ、ヤマセミですかぁ~!!!
私には幻の鳥さんですよ。
まずはネット検索からですね!
近くにいるとイイですね~。
もし発見しちゃったらこれが欲しくなるかも。(笑
http://www.sigma-photo.co.jp/news/080201_200_500_28_ex_dg.htm
Commented by tyuuka-syubou at 2008-02-09 12:52
>とぉさん
一回やってみたかったのです。(爆

ダイブどころか、動いているのは私には無理です。
反射神経が付いて行きません。
戻ってくるところ、挑戦してみます!
<< きょうは モズのいる風景 >>