ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
四年目突入
ブログ開始から昨日で丸三年、今日から四年目突入いたしました。

記事数1357件。

相当な時間を費やしていますね。

将来子供達がこのブログを見て、
「お父さんはこんな事をしたり考えたりしながらいたんだなぁ」
と感じ取ってもらえたら嬉しいです。

そして、いろいろな方から刺激を受け、とても楽しいブログ生活を送っています。

ありがとうございます。

あまりコメント出来ていないのが現状で、申し訳ございません。

今後とも宜しくお願い致します。





300mmF4さんからまた画像を頂きました。(笑



↓クリックで拡大します。
c0050163_15494935.jpg
「今日のカワセミ」



久しぶりのオスだから感激していましたよ~。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2008-02-04 15:50 | 雑談 | Comments(8)
Commented by ikkikurisan at 2008-02-04 18:40
ブログ四年目突入おめでとうございます。
良く浮気をしないで続きましたね(爆)
これからも色々と写真を見せて下さい。
楽しみにしてますよ。
Commented by n-sakanaya at 2008-02-04 21:24
こんばんは!

tyuuka-syubouさん、ブログ4年目に突入!おめでとうございます!!
す、凄い.............。(感動)


tyuuka-syubouさんとブログを通してお付き合いをさせて頂いたのは、2006年の6月12日........「キス」の記事の時にコメントをさせていただきました。

私がブログを始めてすぐの時です。
優しく、心温かいコメントのお返しと、ブログのリンクまでさせて頂き感激致しました!!!(感涙)

写真の世界にもドップリ浸かってしまった私.........
仕事柄、休みが少なく趣味も無かった私に「写真」と言う素晴らしい世界を紹介して頂きました。
私の日常がパッ!と明るくなり、これからも魚屋の仕事!勉強をもっと精進しようと思いました!!
tyuuka-syubouさん、心よりお礼を申し上げます。

tyuuka-syubouさんのお気持ちを考えずに、「師匠」と勝手にお呼びして申し訳ございません。

お子様達を優しく見守るお父様、素晴らしいお料理を提供されていらっしゃるtyuuka-syubouさん、そして素敵なお写真を撮られ..............私、感動!尊敬をしています。
これからもお付き合い、宜しくお願い申し上げます。


おめでとうございます!!!
Commented by とぉ at 2008-02-05 00:15 x
4年目突入、おめでとうございます!

これからも、楽しく撮って楽しくUP。
お互いマイペースでいきましょうね♪

↓ 鳥インフルエンザ重症の(笑)とぉより。
Commented by sake-yamaboshi at 2008-02-05 07:26
4年目突入おめでとうございます!!


いやぁ・・・すごいっすねぇ・・・・(汗)。
尊敬します!!
tyuuka-syubouさんの写真はいつもすげぇ・・・って感動しながら見させていただいております。


うちの近所の魚屋もtyuuka-syubouさんの影響を受けて写真家に転身・・・(笑)

毎日、魚をさばきながら、首からカメラをかけている姿は、近所でも怪しいと評判になっている訳で・・(笑)。

同じ自営業として、なんか感じる事も、tyuuka-syubouさんのブログを見ていると多々あります。

これからも、体には充分に気を付けて頑張っていきましょう!!

また、すばらしい写真見せてくださいね!
今後ともよろしくお願い致します。
Commented by tyuuka-syubou at 2008-02-05 10:35
>ikkikurisanさん
ありがとうございます。
ikkikurisanさんには開設当初からお世話になっています。

飽き性の自分がよくココまで続けたもんだと感心しています。(笑
写真が無かったらココまでは続けられないでしょう。

マイペースで頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Commented by tyuuka-syubou at 2008-02-05 10:40
>n-sakanayaさん
おはようございます。
ありがとうございます。

そうでしたね。
覚えていますよ。
当時もエキサイトが不具合で、n-sakanayaさんのブログがうまく表示されませんでした。

なんか私がn-sakanayaさんを写真の世界に引きずり込んでしまったような気がして、申し訳ないなぁなんていつも思っています。
何と呼ばれようと私は良いですよ~。
「弟子」でも・・・(爆
いえ、あのカワセミの飛翔を見たらもはや「弟子」でしょう。。

嬉しいコメント、ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。^^
Commented by tyuuka-syubou at 2008-02-05 10:42
>とぉさん
ありがとうございます。

そうですね。
楽しくマイペースが一番ですね。

ダブルの更新、楽しみにしていますよ~。^^
Commented by tyuuka-syubou at 2008-02-05 10:48
>sake-yamaboshiさん
ありがとうございます。

私から写真という趣味を撮ったら(違いました、「取ったら」でした)、何もなくなってしまいます。
写真とブログが生き甲斐です。(爆

>毎日、魚をさばきながら、首からカメラをかけている姿
是非見てみたいですねぇ。

自営は時間があるように見られますが、休み無く働いていますよね!

sake-yamaboshiさんもお体には十分注意して頑張って下さい。
って、ムチャクチャ丈夫そうに感じるのですが・・・

今後ともよろしくお願いいたします。
<< 最悪 ちょっとちょっと、 >>