ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
メリークリスマス!


c0050163_12241567.jpg
今日はイヴですねぇ。

私が休みなのは初めてかも・・・







c0050163_12253610.jpg
子供達の手作りケーキ。

今からパーティーです。

夜は普通のご飯です。(笑

c0050163_1241994.jpg
デコレーションして完成!!

[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-12-24 12:26 | 雑談 | Comments(8)
Commented by ikkikurisan at 2007-12-24 14:38
おぉ~ 写真がとても綺麗!
料理が美味しそうです(涎~
Commented by とぉ at 2007-12-24 16:32 x
Merry Christmas!です♪

いやぁ~美味しそうなチキン&ケーキですね。
私も昨日頑張って作りましたよ。ローストチキンとケーキ。
見た目が悪いにはご愛敬ということで…。
Commented by fugees2 at 2007-12-24 23:19
メリークリスマスです!
今年は月曜日がイブで、ご家族とゆっくりクリスマスを過ごされているようですね。
事後報告になってしまいますが、今日、17時から矢田川で花火があったんですよ。
毎夏やっていた矢田川の花火とほぼ同じ場所で。

うちは相方が仕事だったので、終わってからイオンでプレゼントやら、食事やらで
欲しいレンズ一本買えなくなってしまいました。。。
Commented by donzie at 2007-12-24 23:47
メリークリスマ~ス!
休みが初めてとは・・・
さぞかし今日は楽しかったのではないでしょうか。
チキン美味しそう!
このパリパリの皮が大好物です(*´ェ`*)
Commented by tyuuka-syubou at 2007-12-25 11:40
>ikkikurisanさん
ありがとうございます。
チキンは既製品ですが、美味しかったですよ~。
ケーキはフルーツたっぷりで、これまたバクバクでした。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-12-25 11:43
>とぉさん
Merry Christmas!
楽しい夜は過ごされましたか~。
昼食後、みんなでカラオケに行きましたよ~。

チキンとケーキのほかにも、ピザ二種類、ドリアを手作りしていました。
私は何もしていません。(爆
Commented by tyuuka-syubou at 2007-12-25 11:46
>fugees2さん
Merry Christmas!
月曜休みは初めてで、とても楽しかったです。
矢田川の花火は知りませんでした。
残念。

相方さんとも楽しい時を過ごされてようで。
まだレンズが欲しいのですか!
次は何か楽しみです。^^
Commented by tyuuka-syubou at 2007-12-25 11:47
>donzieさん
Merry Christmas!
いつも仕事でしたから、はしゃぎまくりでした。
チキンは既製品ですが、美味しかったですよ~。
皆バクバクでした~。
私はオーブンで焼いただけです。(爆
<< 飛ぶ カキ >>