ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
職業病


c0050163_10393235.jpg
左の肘がとにかく痛いです。






c0050163_10401369.jpg
治すには、仕事をしない事です。

c0050163_10405348.jpg
やめるわけにはいかないし、

c0050163_10413186.jpg
これは一生付き合っていかなければいけませんね。

c0050163_1042094.jpg
サンヨンがズシリと重いです。

c0050163_10422233.jpg
経皮吸収型鎮痛・消炎剤。(涙

[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-11-16 10:43 | 雑談 | Comments(2)
Commented by muto2100 at 2007-11-24 21:51
こんにちは。
職業病ですか。
私の場合はタイピングですね。
仕事柄、PCの前で文章を打つことが多いので、肩がこります。
毎日両肩に湿布を貼って寝ていますからね。

こうやってコメント打つのも本当は良くないのですが、
習性になっているのでなかなか止められません。^^
Commented by tyuuka-syubou at 2007-12-01 14:25
>muto2100さん
こんにちは。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。
肩こりですか。
ずっと座っている仕事も大変でしょうね。
腰とか大丈夫ですか?
私のような立ち仕事も腰がやられます。

私はタイプが苦手なので、こうしていると面白です。
ミスばかりですが。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 調子が・・・ 警戒 >>