人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
来ました


V125G






来ました_c0050163_1141353.jpg
12年半乗って来たベクスター125のマフラーが折れてしまったので、買い替えです。

ADDRESS V125G

思ったより小さいですねぇ。

音も静か。

パワーもありそうですが、どうもヒラヒラします。

昔乗っていたRGV-Γ(ガンマ)もそういったタイプでした。

あまり好きではないです。

もう少し乗ってみないと分かりませんが。

かれこれ14台目のバイクになります。



来ました_c0050163_11452199.jpg
トップケースプレゼント!!

なんかおっさんバイクみたいでダサイなぁと思ったのですが、考えてみりゃぁもう完全におっさんの年齢ですね。(汗

買い物専用だから良しとしましょう。

よ~し、今日はこれで次男を幼稚園にお迎えだ!





追記:行きました。

当然カメラは持って行きます。

ちょいと人の目が気になりますが。。。

来ました_c0050163_18192260.jpg
85mm F3.2優先

by tyuuka-syubou | 2007-10-22 11:51 | バイクについて
<< きょうは 決勝トーナメント >>