人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
行ってきました


行ってきました_c0050163_14512612.jpg
ウ~ン、このレンズ、かなり後ピンですねぇ。(笑






行ってきました_c0050163_14523096.jpg
こちらはジャスピンでした。(爆











今日はバズーカが40人位いました。

鳥屋さんたちはメールで情報交換していて、

「今日は○○公園の××の所に△△がいるぞ~」、と呼んでいるようです。

正直サンヨンでも恥ずかしい位、彼らはいっちゃっています。

おっと、怒られそうですが。

400mmクラスは当たり前、ゴーヨンで普通ですね。(汗

ロクヨンでライブビューしている方もいましたよ~。

Ⅲってやつです。









これを撮っていました。





























珍しいのですかね?









私にはさっぱり分かりません。



















シマセンニュウだそうです。




















行ってきました_c0050163_1521157.jpg

行ってきました_c0050163_1522416.jpg

行ってきました_c0050163_152343.jpg
茂みに隠れていて、ヒョコッと出てきた瞬間、皆さん一斉にシャッターを切ります。

テレビで見る記者会見のような雰囲気と臨場感を味わいました。

しかも皆さんバズーカですから、恐ろしい光景ですよね。(笑



野鳥アルバムの方にも大きいサイズでアップしました。

by tyuuka-syubou | 2007-10-18 15:04 | 鳥を撮る
<< シジュウカラ 仕方ない、 >>