ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ヘビ玉


c0050163_15385846.jpgママが花火を買ってきましたよ~。

中にヘビ玉ってやつがあります。

懐かしいですね~。

子供の頃よくやりました。









c0050163_15402253.jpgさっそくやりました。

すっ、




c0050163_15404859.jpgすごい!




c0050163_15411731.jpgうんちみたい!

失礼致しました。


[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-08-26 15:42 | 雑談 | Comments(6)
Commented by とぉ at 2007-08-26 21:39 x
へび玉、懐かしいっすねぇ。
これだけは、夜にやっても何がなんだか解らないという・・・。
Commented by donzie at 2007-08-27 06:01
うちの子供たち、へび玉大喜びでした。
ほんとにへびみたいとは一言も言わず・・・
う○ちにしか見えないようです(笑
Commented by poko_88 at 2007-08-27 23:09
お久しぶりです。
この度exblogに引っ越してきましたPOKOパパです。
今後ともよろしくお願い致します。

ヘビ玉、花火の中でも異色ですね。
これは夜やるよりも昼の方が楽しそう。
確かにう○○に見えますね(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2007-08-28 00:31
>とぉさん
懐かしいですよね!
確かに昼の方が良いと思います。
落下傘も昼の方が良いですよね~。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-08-28 00:33
>donzieさん
これは面白い花火ですよね~。
光らずにモクモクと煙と共にう○ちになっていきますからねぇ。(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2007-08-28 00:39
>poko_88さん
どなたかと思えば、POKOパパさんですね!
お久しぶりです。
HN、お上手です!
あとでさっそく伺います。

昼やった方が良い花火、結構ありますね。
ロケット花火も昼の方が面白そうです。
ヘビ玉はムニュムニュと出来ていく姿が、まるでう○○のようで面白いですよね。(笑
<< 今日の思い出 (6)  ~前編~ サンマのカレー風味焼き >>