ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
皆さんがやっているので


脳内スキャンだそうです。

c0050163_14353186.gif


う~ん、素晴らし~い!






c0050163_14364085.gif

休んでばっかですねぇ。

こちらの方が当たっているかも?(恥
[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-07-17 14:37 | 雑談 | Comments(4)
Commented by しゃるだー at 2007-07-17 21:55 x
あはは~  ^^
みごとに違うものですね~。
私もこんどやってみよう~。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-07-18 09:26
>しゃるだーさん
見事に違いました。
二重人格?(笑

こちらのサイトですが、少し重いです。
http://maker.usoko.net/nounai/
やってみてください。^^
Commented by fugees2 at 2007-07-18 23:30
あ、これ私もやりました。
本名でやると・・・相当悩んでるみたいです。
HNでやると・・・恥ずかしくて言えません。。。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-07-19 10:54
>fugees2さん
fugees2さんもやりましたか。
HNでやると恥ずかしいのですか。
やってみましょうか。(笑
<< 鉄は熱いうちに打て きょうは >>