ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
さらばMT


c0050163_1151221.jpg今まで所有してきた車は全てMT車です。

この車も新車から11年乗ってきました。

もうすぐ車検切れ。

ママが車屋さんに中古でAT車を頼みました。

さようなら、MT。(涙







この値段ホントかな?

http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=3559

思わずポチッといってしまいそうですが、よく考えると旧型のVR無しの方が最短撮影距離が短いんですねぇ~。

で、このお値段。

http://kakaku.com/item/10503511393/

家庭内別居になるといけないので、見送りです。(笑




[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-07-14 11:58 | 雑談 | Comments(2)
Commented by midasXLx at 2007-07-17 00:08
次はAT車ですか?
MT車に馴れてるとAT車は運転しにくいですよね~。
最近はMT車を探す方が大変なのかもしれませんし。。
我が家の車も9万キロを超えました。。7年目なんですが。
次は燃費重視かなぁ、と思ったりします。ターボ、もういいかな(笑)
Commented by tyuuka-syubou at 2007-07-17 14:30
>midasXLxさん
そうなんです。(涙
ATはアクセル通りに動かないから嫌ですねぇ。
ブォ~~と音がしているだけですから。
ターボだと走るでしょうね。
もうスポーツ系にしかMTがないのは寂しい限りですね。
<< 台風 プチトマト >>