ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
床屋


c0050163_1421196.jpgやっと床屋に行けました。

どうも床屋は面倒です。

休みの日は時間がもったいないような気がして行かないし、仕事の日は業者待ちの時間があったりして、なかなかタイミングが合う日がないです。

髭を剃っておかなければいけないとか、鼻毛も切っておいた方が良いかとか、タバコのにおいをさせたら失礼かなと思って行く前に歯を磨いたりと、余計な気遣いまでしてしまいますからね。

当たり前のことかもしれませんが。(笑

まぁ、すっきりしました。



おっと、私が切っている場合ではない、こいつの髪を切ってやらねば・・・
[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-07-05 14:27 | 雑談 | Comments(2)
Commented by とぉ at 2007-07-07 00:33 x
おっと、偶然ですね。
私も髪切りネタUPしたばかりです。

こちらは娘の様子ですが。

今日のポーズは「Vサイン」かな?
可愛いですね♪
Commented by tyuuka-syubou at 2007-07-07 11:45
>とぉさん
お嬢さん、カットしましたか。
私の娘はロングが好きみたいで、前髪しか切りません。
目の前にオシャレな美容室さんができたので行って来いと言うのですが・・・(汗

次男、カメラを向けたらこんなポーズしました。
彼なりのVサインでしょうか。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 笹に願いを エ~ン >>